So-net無料ブログ作成
検索選択

スターウォーズ展 [音楽・映画・DVD・本]

少し前の事ですが、夫がウォーキングに参加するのに情報を集めている際に見つけたもの。

それは「スターウォーズ[exclamation]

月が、スターウォーズが大好きなのを知っていて、わざわざプリントアウトして見せてくれました。

月はそのプリントに顔がくっつくほど近づけて凝視。

開催地は六本木ヒルズ。

行かれるぞ[exclamation]

何と、限定でメダルも付くではないかー[exclamation×2]

うううぅ~。。。知らなかったのが悔やまれる[もうやだ~(悲しい顔)]

ご希望通りの反応に夫は大変満足した様子。

わざわざ声に出して読み上げる。

そのたびに悶絶する月。

前売り券の発売について読み上げ始めた瞬間、月は財布を握りしめて3軒隣のセ○ンまで走っていました。

そのスピードは100m走世界記録保持者よりも(気持ちの上では)早いぞ[exclamation]

メダルは3種類。

ダースベイダーとミレニアムファルコン、レイアとR2。

もちろん全部欲しいに決まっている。

でも、妊活で失業中の身で3種類は贅沢すぎる・・・。

店頭で、頭が禿げるかと思うほど悩んだ末、ダースベイダーとミレニアムファルコンに決めました。

もちろん夫は強制連行です[わーい(嬉しい顔)]

人がたくさんいる上に、あまり知らないSWだから、嫌がるでしょうけど。。。

ショップには欲しいものだらけ。

もし夫が一緒でなかったら、間違いなく全部購入でしょう。

でも、月は失業中。。。[バッド(下向き矢印)]

だから、月が暴走しないで済むように、やっぱり夫は強制連行ですね[るんるん]

さて、いつにしましょうか[exclamation]

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 3

にゃん

にゃんも ダイビングを夢中でやっていた頃は
 お金がいくらあってもたりません なにより いまより
  機材はフルセット 40万と高いし 伊豆や 海外に行くと
   年間200万は吹っ飛んでいました
    でも 思い出が残っています 
     なので メダルも全部集めましょうw
by にゃん (2015-04-23 19:43) 

月姫

♪銀四郎さん、green_blue_skyさん、yu-papaさん、北のほたるさん、mphotoさん、makimakiさん、happycatさん

nice!をありがとうございました。
by 月姫 (2015-04-28 14:21) 

月姫

♪にゃんさん
はい、全部集めちゃいます!!
by 月姫 (2015-04-28 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。