So-net無料ブログ作成

イザナギTaROさん [音楽・映画・DVD・本]

昨日、知り合いからイザナギTaROさんがイオンノアにくるから一緒に行こう!とお誘いを受けました。

彼女は1年ほど前からイザナギさんを追いかけているそうで、今ではすっかりお友達状態のようです。

昨年は冗談で忘年会に誘ったら、本当に来てくれたと言っていました。

実は、来月メジャーデビューが決まっているそうなので、今月のミニコンサートめぐりが終わったら、当分は自由に動けなくなるそうです。

この方、実はオーラが全然なくて([わーい(嬉しい顔)]爆)、ステージでいろいろやっているところを見て、月はスタッフさんかと思ってしまいましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

基本、すべて一人でやるんだそうです。照明からセッティングから。

どこに行ってもその場にすんなりなじんでしまうので、まず間違いなくその場のスタッフや店員さんに間違われて声をかけられるそう。

コンサートが始まる前にも、歌っていたのですが、その歌声が女性そのもの[exclamation]

まさかステージに立って、いろいろ作業しているスタッフさんが歌っていたとは思ってもいなかったので、気づいたときは超びっくり[exclamation]

ハイトーンだけではなく、素晴らしいテノールも聴かせてくれます。

デビューしてしまったら、もう自由に好きな歌を歌えないということで、明菜ちゃんや聖子ちゃんの歌も歌っていましたよ。

「慈しみのアリア」やオリジナルの「今度生まれてくるときにも」をしっとりと聴かせてくれました。

本物の歌手の声ってこういうものなのかも・・・って思いましたよ。

久々に心を揺さぶられるような歌声を聴きました。

コンサート終了後、「天と地の鐘の音」というCDを購入しました。

所属する事務所から出ることはない、出せる日がくるとしてもかなり先となるであろう曲です。

在庫がいっぱいあるんだって。

でも、きっとすぐになくなるね。

誘ってくれた知り合いのおかげでお話もたくさんできたし、写真も一緒に撮ってもらえました。

写真を撮っている人ひとりもいなかったし、暗黙の了解で撮影禁止だったのかもしれないけど。

だから余計に、一緒に写真なんて図々しいことは考えてもいなかった。

実力ある歌手のメジャーデビュー直前に、お話出来たり写真を撮ったりと、貴重な体験をさせていただき感謝です[晴れ]

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。