So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のHigh and Low [ブログ]

月は肩こりがひどくて、駅前の接骨院に通っているのね。

足の電気治療で横に座っていた年輩の女性に声をかけられた。

「お嬢さん、いくつ?」

お嬢さん[exclamation&question]

月は「お嬢さん」と呼ばれるような年齢ではないぞ。

「すみません、来月で44です。。。」

と言ったら、ものすごく驚かれた。

月はその後に言われた言葉にもっと驚いた。

「17,8歳かと思った[exclamation×2]

おばさま、それは言いすぎです[exclamation×2]

うれしいを通り越して逆に恥ずかしすぎる(//_//)

「今日、学校は?って聞こうと思っちゃった」

いえいえ、学校は20数年前に卒業しました。。。

相当目が悪かったんだろうな。

旦那に話したら大笑いされたよ[バッド(下向き矢印)]

「月は年相応の顔してるよね[exclamation&question]シミだとかだとか年相応にあるよね、ね[exclamation&question]

必死の形相で夫ににじり寄り。

怖いのか、本当のことは言ってもらえなかった。

カナダでは20歳の時に14歳、スイスでは31歳の時に未成年、35歳の時にNYで未成年に間違われた事は、海外だから仕方ないとして、日本国内でこれまでで最高の25,6歳若く見られてしまったのは、過去最高の年齢差かもしれない。

けど、いくら言い過ぎだったとしても、やっぱりそれはうれしかったかな[るんるん]

これが本日のHigh

そして、Lowは・・・

これです ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.jpg

出先で気が付いた[がく~(落胆した顔)]

誰???

すぐにディーラーに連絡して、修理してもらうことにした。

ポッキリ折られてしまったポールはもう直せない。

取り除いてもらい、雨水などでショートしないように配線を処理してもらったよ。

工賃は4.158円。

自分のミスじゃないのに理不尽だ[もうやだ~(悲しい顔)]

自分でやってしまったのであれば、それは仕方ない。

だけど、人にやられるのはものすごく嫌[ちっ(怒った顔)]

道路に面しているし、車庫に入っているわけではない。

目立つ色だから標的になりやすいんだよね。

結婚して3年弱、これまで無傷だったのはラッキーだったのかな。

1度やられてるから、また同じことをされる可能性もありだよね。

車庫作ってくれないかなぁ。。。

修理はしてしまいましたが、とりあえず被害届を出しておきます。

何もしてくれないのはわかっているけど、もし近所で頻発しているのであれば、注意喚起で市内にメールを回してもらえると思うし。

 

 

 


新年あけて3日目 [ブログ]

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

今年もアップはぼちぼちですが、よろしくお願い致します。

 New Year (800x567).jpg

今年もこんな感じ?


ご無沙汰しております [ブログ]

みなさま、大変ご無沙汰しております。

お元気ですか?

結婚してから毎日があわただしく、なかなか時間が取れないし、夫のPCは超トロい[むかっ(怒り)]

しかも今年始めに、ついにPCが壊れてしまい、新しいモノを購入することもできないまま時が過ぎてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は久しぶりにネットカフェに来ており、やっと自分のIDとパスワードが一致しました\(^o^)/

(実は自分で設定したくせになかなかパスワードを思い出せず、ネットカフェに来たはいいが、ログインできなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

もうね、ご報告たっくさんあるの。

モネのことでしょ、結婚式のことでしょ、夫のことでしょ。バイトのことでしょ[exclamation×2]

毎日がいろんなことがあって、アップが追いつかないかもなの。

でもね、決めました。

不定期だけど、ちょっとずつアップしていきます。

本当に稀なアップになっちゃうかもだけど、もう一度[exclamation]

みなさん、よろしくお願いします[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 


月もやっています [ブログ]

Facebook、月もやっています[わーい(嬉しい顔)]

名前は(ローマ字)で

「Tomoko Nakamoto」

です。

黄色いぬいぐるみが月ですよ^^

Facebookをやっている皆さま、こちらでも、お友達になりましょう[るんるん]

・・・って、あんまり更新とかしてないけど。。。


いいね♪ [ブログ]

今ね、パニックフェイスを観てたんだけど、北斗夫妻、いいね[るんるん]

北斗晶さんのだんなさん、月の理想です[黒ハート]

見ていない人はわからないよね。

ごめんなさいm(_ _)m


初詣 [ブログ]

今日は親友の家族と筑波山神社へ初詣[わーい(嬉しい顔)]

出かける前にぶーに声をかけられた。

ということで、ぶーからのご挨拶です。

Boo.JPG

きんがしんねんって、うまいの?

謹賀新年は食べ物ではありません


今年もよろしくお願いします [ブログ]

新年明けましておめでとうございます。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は月にとって、皆様にとっても、より良い年になりますように。


1年ありがとうございました [ブログ]

いきなりブログ「まんまる笑顔」が消えて、新たに「まんまる笑顔2」がスタートしてからもうすぐ1年。

以前のブログは4年以上続けても3000nice!に届きませんでしたが、2では1年足らずで達成できました[グッド(上向き矢印)]

これも、ご訪問くださるみなさまのおかげです[るんるん]

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 月の今年1年の3大ニュースは、鬱の発症から転職、そして転職先であこがれの「[晴れ]るん(は・れ・る・ん)」になれた事、ですね。

悪いことも良いこともバランスがとれた1年だったと思います。

凝ったこともしない平坦なブログですが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

では、良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m


もしかして [ブログ]

曽根風呂、また調子悪い?

リコメできない(-公-”)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。