So-net無料ブログ作成
ショッピング ブログトップ

試乗だけのつもりが・・・ [ショッピング]

夫のプレミオくんは17歳。

走行距離も23万kmを超え、税金も上がる[exclamation]

車2台の維持費がかなり大変になってしまうので、1台は軽に買い替えることを検討し、数週間前からNboxやRooxを見て試乗。

比較のために、見積もりも出してもらい、今日はダイハツのTANTOの試乗[車(セダン)]

「どうせならターボもついているのがいいよね」って事で、そちらの試乗をしてみたら、想像以上に良い走り[るんるん]

とても軽とは思えない[exclamation]

今月中であれば、ターボやスライドドア、デカナビも付けて20万円の値引き。

他社の金額と比べてもかなりお安くなり、しかも好条件。

試乗の際に、家に寄って夫の両親にも車を見せて、シートに座ってもらったりしたら、気に入った様子。

「今月一杯でなら、今決めてきちゃいな」ってお母さん。

両親に車を見せた時点では、あと1週間じっくり検討するつもりでした。。。

[exclamation×2]

ダイハツに戻って、いろいろ話をしていたら、値段がもっと下げられた\(^o^)/

いつもならウダウダ考える夫もその場で決断。

購入決定してしまいました。

今朝まではNboxにほぼ決定だったんだけど、冷やかしで行ったはずのダイハツでTANTOに決定。

ナンバーも自分で変更するのと同じ費用で出来ちゃうし、付けようと思っていたオプションはすべて付いていたので、5万円分のオプションはコーティングにかけることにしました。

納車予定は12月11日。

ナンバーは月たちの入籍記念日にしました。

う~ん、納車が楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

二度聞き [ショッピング]

最近、日焼け止めまでしか手入れをしていなかった月の顔[ふらふら]

当然お肌のトラブル発生[バッド(下向き矢印)]

で、ファンデを購入しようと思ってあるメーカーで、いろいろ試してみたの。

案の定店員さんがやってきて、あれやこれや説明三昧。

せっかくなので、まずは気になったファンデを2種類、ベースを塗ってから、自分の両手に塗ってもらったの。

左手に塗ってもらったほうが、色も肌の感じもいい[るんるん]

で、今度は顔で試してもらったの。

店員さんが「失礼ですが・・・」って、月の年齢を聞いてきたのね。

「40ですよ」

「はい[exclamation&question]

「40です」

「は・・・?」

「だから、40です」

2度聞きされたのは初めて。

もしかして少し若くみられた?

それともその逆だったり・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

結局、メイクアップベースとファンデにESPRIQUEのルージュを購入しちゃいました[手(チョキ)]

やっぱりこの年齢になったらちゃんとしたものを使わないといけないんですね。。。

 

 


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ふたたびワチフィールドへ [ショッピング]

昨日購入したビーズのリング、真ん中のターコイズが埋め込み式だったようで、運が悪いと石が押し出されて落っこちてしまう問題が発覚[ふらふら]

指にはめた瞬間、月はその指輪のものになってしまいました。

もう、月の指以外にはまるところナシ[exclamation×2]

ってなくらいのフィット感。

何とか、外れないように考えていただくので、しばらく店主さんに預けることにしました。

早く戻っておいでぇ~[揺れるハート]

さて、月がこの日に購入したのは、大きさの違うマトリョーシカ方式のタッパー(4個いり)とストラップ、それからずっと欲しかったタンブラーです。

タンブラー

1008240004.JPG表側

1008240005.JPG裏側

内容量は300mlと少なめだけど、持ち歩くには丁度いい大きさだよ[晴れ]

本日の総購入額が3150円を超えたので、くじ引きが1回[るんるん]

当たったのは布製の団扇(購入すれば1155円だよ)。

1008240006.JPG

1008240007.JPG

団扇を持っていなかった月には丁度いい[exclamation×2]

タッパー(大きいほう2つ)は明日のお弁当に使おうと思っています。

タンブラーは、使用前の準備が大変そうなので、来週からにしよ[わーい(嬉しい顔)]

ストラップは既に車のキーとキーホルダーにくっつけてます。

とりあえず、必要な鍵がこれでなくなる心配はナシだね[晴れ]


ビーズのごっつい指輪 [ショッピング]

ダヤンが好きな月[黒ハート]

つくばに出来た、ワチフィールド専門店で21日からセールが始まっているので、仕事の帰りに行って来たの[るんるん]

本当の目的は、先日割ってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]スティッチのドリンクホルダーの代わりになるもの。

でも、この店主さんが趣味で作成されているビーズのアクセサリーに惹かれてしまい、持ち合わせがなかったので、ドリンクホルダーは明日にして、リングのほうを購入[プレゼント]

かなりゴツイです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

1008230089.JPG

ゴツイ手にゴツイ指輪。。。スミマセン

でも、一目惚れ[黒ハート]

かなり大きなサイズなので、月の中指にギリギリフィット[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

1008230090.JPG

1008230091.JPG

素敵でやんしょ?


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ダヤンのバッグ [ショッピング]

昨年末、つくば市にワチフィールドのお店ができたんだよ[exclamation×2]

3月発売のバッグを予約したんだけど、トラブル発生でなかなか入荷されず、やっとお店から連絡がきたのが昨日。

早速今日、ゲットしてきたよ[わーい(嬉しい顔)]

1004110037.JPG

リュックにもできるし、肩掛けとしても使える便利なバッグ[晴れ]

かなり大きいうえに、あちこちにたくさんポケットがあるから、小物でごちゃごちゃしなくて済むかも。

 

思ったよりもうんと値段が・・・


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ニクQ [ショッピング]

数ヶ月前に欲しくて値段を見たら、法外な料金で買うのを諦めたもの。

それが


つい購入 [ショッピング]

衝動買いしちゃいました。

watch.jpg

携帯で撮ったのでピンボケだけど、ホワイトとピンクのハートが入っています。

動かせば中でコロコロ動くんだよ^^

定価は4万8千円。

もちろん、そんな値段ではとても購入できません。

そのオドロキのプライスは!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。