So-net無料ブログ作成
検索選択
ささやかな幸せ ブログトップ
前の10件 | -

Dくんにも報告 [ささやかな幸せ]

今日、スイスマブダチのDくんにも結婚の報告をしました[晴れ]

いつもはすぐに返事をくれないくせに、今回の返事は超早かった[ひらめき]

喜んでもらえて月もハッピー[黒ハート]


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

生きています^^ [ささやかな幸せ]

皆様おひさしぶりでございます。

突然ネットが使えなくなって早2ヶ月あまり。

料金の未払いが原因だったので、すぐに解消したのにぜんぜん使えない状態[ちっ(怒った顔)]

しかも、先日ネットの解約通知が届きました[exclamation×2]

どうせ引っ越しちゃうし、ま、いいか・・・な気分です。

途中、ネットカフェで更新を・・・しようと思ったら、自分のIDを忘れてしまい、それを探すのに時間がかかってしまったので、今になってしまいました。

もし、ご心配されている方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。

 

 

さて、その後の月ですが


nice!(31)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ご挨拶 [ささやかな幸せ]

本日、彼の家にご挨拶に行ってまいりました[わーい(嬉しい顔)]

お付き合いが始まって4ヶ月弱。

ちょっと早いかな?って思ったけど、彼のご両親は本当に月が存在するのか半信半疑だったようです。

なので、月から早めの突撃[パンチ]訪問です[わーい(嬉しい顔)]

1週間以上も前にお伺いする日を決めていたのに、「構えちゃうから」ということで何と前日に爆弾投下[爆弾] した模様[がく~(落胆した顔)]

おかげで、彼のご両親は家のお掃除で大慌てだったそうです。

これじゃあ月が突然お邪魔したみたいじゃないかー[むかっ(怒り)]

初めてお伺いするので、出かける前に手土産を購入。

この日のために服を買い、化粧も派手すぎず地味すぎず。

準備に抜かりなし[手(チョキ)]

でも、緊張した~ような気が。。。

初めてお伺いするのに、車[車(セダン)]

慎重に運転したので、たかだか35kmの距離に1時間かかってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

初めてお会いしたお父様もお母様も、とてもいい方[exclamation]

話が弾むということはありませんでしたが、隣には彼が座ってくれていたので安心できました[黒ハート]

帰りには、お父様が育てたスイカをいただいしてまいました。

彼のご両親は早速次のステージに入ったようです。

ん?次のステージとはいったい何[exclamation&question]

そういえば、話している内容といったらすでに結婚後のことになっていたような。。。

月が電子ピアノを持ち込んで大丈夫かとか、お母様は「出勤が朝5:30に出発では大変ね」とか。

月はちゃんと猫をかぶっていられたか聞いてみたところ、「全然」だったそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

あぁ。。。

次は彼が月の家に来ます。

予定では9月中。

月の話しぶりで、母は既にその気になっている模様。

話はこのままトントンと進みそうです。

 


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浴衣 [ささやかな幸せ]

彼と花火大会に行こうと思い、ネットで浴衣を購入した月。

DTHUMB.jpgイメージ

実際に手にとって見ると、納得。値段のとおり、とっても安っぽい。

帯もフニャフニャで、締めにくい。

もちろん、自分の体型に合わせて作られたものではないから、着付けが超大変[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、帯は自分のものを着用。マッチする色で良かった。。。

110812_1825~0001.jpg 

いつも利用している喫茶店の店員さんがわざわざ撮影してくれました[カメラ]

さて、肝心の花火大会ですが、残念ながら先約が入っているとの事[もうやだ~(悲しい顔)]

お仕事では仕方ない。

ということで、今日のデートに着てみました。

好きな男性の前ではお洒落したいって気持ち、初めてわかった気がする。

彼の前では限りなく「女」になってしまう自分を自覚。

ベタ惚れですね[黒ハート]

そこんとこ、イマイチ信用してくれない彼。

何かの折にマイナス思考に陥っているので、必死に訂正しています。

もっとお気楽になってほしいですね[わーい(嬉しい顔)]

彼のご両親にも本日オープンになった模様。

近々会うことになるかも、ドキドキ[揺れるハート]

 

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

超おどろき! [ささやかな幸せ]

昨晩1週間ぶりに彼に会えました[揺れるハート]

人生40年(物心ついてからは「月はおねえちゃんだから」の言葉で甘えることを殆ど知らない子でした)にして初の甘えって、あれだね。

際限ないね。。。

夏の暑い中、月がべったりはりついているのを我慢してくれてたよ。

でね、いきなり持ち上げられた[exclamation×2]

まさか、月みたいに重たい人間を持ち上げようなんて人はいないだろうって思ってたから、超びっくり[exclamation]

この重さ、覚えておいてよね。

絶対元の体重に戻して見せるから[わーい(嬉しい顔)]

ところで、強要しないで自然と「大好き」と言わせた[exclamation×2]

やったね[手(チョキ)]


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

久しぶりに会えた! [ささやかな幸せ]

「自己謹慎中」という彼。

でも、宿泊学習が終わった金曜日の夜に会えました[exclamation×2]

[キスマーク]もたくさんしてもらって、充電たっぷりしたから、しばらく大丈夫かな?

次はいつ会えるだろう・・・?

 


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

誕生日 [ささやかな幸せ]

15日は月の40回目の誕生日でした[バースデー]

「初老」と呼ばれる年齢になったんですね。

自覚ないけど。

ところで、今、付き合っている人。。。

先日事故を起こしてしまい、(自己)謹慎中なんだそうで、月が14日にの夜に[phone to] したって、「謹慎」で、話が膠着状態。

同じ40代、しかも同じ40代でいられるのはわずか1年ちょっと。

その大事な月の誕生日にいつもの喫茶店に来てくれないのは正直凹みました[もうやだ~(悲しい顔)]

散々駄々こねたし、イヤになっちゃっただろうな。。。

月はいつもの喫茶店でケーキお茶

右側がからっぽだった今までとは違った誕生日になるはずだったのに、残念です。

帰り際、お会計をしているところに、なんとブルーベリーのタルトが[exclamation×2]

喫茶店さん、いくら40代に入ったお祝いといってもそれは羽振りがよすぎでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

と思ったら、実は彼からの特注だったそうで。。。

月が以前レジ前に並んでいるブルーベリーを見ていたから。。。?

不覚にも泣きそうになっちゃったよ。

いったいいつ注文なんかしたんでしょうね?

会えないのは残念だったけど、すっごくうれしかった誕生日でした[黒ハート]

1107160001.JPG


nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

楽しかったこと、幸せなこと [ささやかな幸せ]

今日楽しかったこと

(多分)4ヶ月ぶりに月の大切な友人に会いました[わーい(嬉しい顔)]

元々彼女とは4月末に会う予定が5月末に延び、3度目の正直でやっと会えました。

で、カラオケに行っちゃいました[るんるん]

彼女の歌声はとっても澄んでいて、耳に心地よいんです。

すっかり癒されてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

そこで食事をしながら楽しく歌い、買い物をして解散。

お互いにたくさん話をして、本当に楽しかった[exclamation]

 

そして


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今更のようなお話 [ささやかな幸せ]

17日は甥っ子の12歳の誕生日[バースデー]

おめでとう。このまま素直でまっすぐな子に育ってね。

でも、月の帰りが遅かったため、お誕生日会は日曜日に変更。

今日はそのお誕生会の延長で、く○寿司に行ってきました[プレゼント]

「びっく○ポン」って当たってもうれしくないけど、ハズレだと何故かムカつきますね[ちっ(怒った顔)]

 

ところで


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

おひさしぶりぶり [ささやかな幸せ]

昨日は30分早く帰宅できた月\(^▽^)/

よっぽど疲れた顔をしていたのでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

不確定の約束だったけど、彼(のような人)が来ても来なくても、お気に入り喫茶店に行くつもりだった月は家で着替えて、「さて出かけよう」ってところで[携帯電話]

丁度向こうも仕事が終わったらしかったです。

ほぼ毎日メールのやりとりはしていますが、会うのは実に1ヶ月ちょいぶり[揺れるハート]

月はうれしくってうれしくって[るんるん][るんるん][るんるん]

先日の遠足のお土産を渡して、お互いの仕事の話(しかも笑えることばかり[exclamation])。

さて、本題はここから。

実はTDLのチケットが4枚手に入った月。

一緒に行くのは妹と甥っ子とあとひとり。

その「あとひとり」に彼を誘ってみたんです。

答えはもちろん激しぶり[バッド(下向き矢印)]

頭突きをしたり、○○さんと一緒がいいの[exclamation×2]って腕をユサユサしたり、とにかくあの手この手で「うん」と言わせようとしつこいしつこい(;´▽`A``

客観的に自分を見てみたら、バズーカ砲で頭をぶち抜いてやりたいほどのバカっぷり[ちっ(怒った顔)]

しぶるのは当然なんだよね。

だって、小運動会の代休が20日で、それは月曜日。

つまり月の都合に合わせて年休を取れといってるわけだし。

結局、「うん」の返事はもらってないけど、どうやらダダをこねている間中の月の表情が面白かったらしく、終始ゲラゲラ笑ってました。。。

いいもんね。

あと9日あるし。

どうしてもダメなら仕方ないから、3人で行くもんねーだ[わーい(嬉しい顔)]

とにかく、久しぶりに会えて嬉しかった月でした[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | - ささやかな幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。