So-net無料ブログ作成
検索選択

よくわからないものだけど [宝物]

月の大切な宝物です。

My_little_yellows.JPG

 月がスイスへ遊びに行ったとき、友達が「夜に一緒に寝ればいい[るんるん]」って渡してきたのが手足のヒョロヒョロした子。

日本に帰ってくる時に返そうとしたら、バッグに詰められた。

月のバッグはゴミ捨て場[exclamation&question]

まぁ、まず日本では見ない物体なので、連れて帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

小さい方は、彼のママがクリスマスプレゼント[プレゼント]にくれたもの。

ママの気持ちがうれしかったので、一緒に連れて帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

どちらも不思議な顔とキャラですが、何故か月にとっては宝物です[ぴかぴか(新しい)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。